お知らせ

投稿日:

キャリアアップできる!金属屋根工事の求人

こんにちは! 株式会社光永板金です。
弊社は、山口県周南市に事務所を構え、山口県全域および広島県・福岡県の一部地域で、建築板金工事一式を手がけております。

新たな仕事に挑戦したくても、経験や資格が必要なのではと躊躇する方は多いと聞きます。
そこで今回は、経験や資格がなくてもキャリアアップできる方法についてご紹介します。

経験や資格がなくてもキャリアアップできる?

現代はまさに有資格者時代といっていいでしょう。
それを象徴するように、能力を証明するために資格を取得する方が多くなっています。
ですが資格の取得には一定の費用が必要です。
就職に向けて資格を取得したいのに、費用がかかってしまうとなると、なかなかチャレンジが難しくなりますよね。

そんな方におすすめなのが、資格取得支援制度の活用です。
資格取得支援制度とは、資格取得のために会社が費用負担などの支援をしてくれる制度です。
この制度を活用すれば、就職して仕事を覚えながら資格の取得を目指せます。
つまり経験や資格がなくても就職が可能であり、かつ資格の取得などでキャリアアップが可能になります。
ここまで経験や資格がなくてもキャリアアップできる方法についてご紹介しましたが、ご参考になりましたでしょうか?

弊社であればキャリアアップが可能です!

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。
未経験・経験を問わず歓迎します。
普通自動車免許(AT限定不可)があって、意欲がある方であれば未経験者でもチャレンジが可能です。
経験者の方は、能力を考慮のうえ優遇いたします。
未経験者の方はゼロスタートから一人前の職人になれますし、経験者の方はさらなるスキルアップが可能です。

向上心のある方のサポートを惜しみませんので、キャリアアップを目指していただけます。
金属屋根工事やサイディング工事、建築板金工事は、一定の需要がある仕事です。
腰を据えて働きたい方に最適の職業だといえます。
弊社にご興味を持っていただいた方は、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築板金は山口県周南市の建築業者・株式会社光永板金へ|求人中
株式会社光永板金
〒746-0084 山口県周南市大字夜市580-4
代表直通:090-9467-9300
TEL:0834-62-9797 FAX:0834-62-9798
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

雨樋の修理や交換が重要な理由とは?

雨樋の修理や交換が重要な理由とは?

普段意識して雨樋の状態を確認されている方は、さほど多くはないかと存じます。 目線よりも高い軒下や、目 …

求職者必見!株式会社光永板金の業務をご紹介します!

求職者必見!株式会社光永板金の業務をご紹…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 そこで今回は、求職者向けに弊社業務な …

金属屋根板金工事の現場スタッフ求人募集中!

金属屋根板金工事の現場スタッフ求人募集中…

現場スタッフ求人募集中! ただいま弊社では、金属屋根板金工事の現場スタッフを求人募集しています。 大 …

お問い合わせ  採用情報