お知らせ

投稿日:

【職人募集】株式会社光永板金の気になるトコロ

こんにちは! 株式会社光永板金です。
弊社は山口県周南市に事務所を構え、山口県全域および広島県・福岡県の一部地域にて活動している建築業者です。
商業施設・店舗・工場などの屋根工事・外壁工事・雨樋工事にともなう建築板金工事一式を手がけております。

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて新たな職人の求人を行なっております。
今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

株式会社光永板金のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?

A. 金属屋根・屋根板金工事や、金属サイディングを含む外壁工事などに携わっていただきます。

Q2. 未経験者も採用しているの?

A. はい!
やる気と向上心がありチームワークを大切にできる方なら未経験者でも大歓迎です。
建築板金の経験者はもちろん給与面で優遇いたします。
経験不問のため応募資格に該当する方はぜひご応募ください。

Q3. 福利厚生も重視したい

A. 弊社では昇給はもちろんのこと、年2回の賞与がございます。
また主要な長期休暇があり、各種保険も完備しております。
働きやすい環境を整えてお迎えいたしますのでご安心ください。


その他気になるご質問やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
弊社は大手取引先さまから安定した仕事量をいただいておりますので、腰を据えて働けます。
あなたからのご応募を心待ちにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築板金は山口県周南市の建築業者・株式会社光永板金へ|求人中
株式会社光永板金
〒746-0084 山口県周南市大字夜市580-4
代表直通:090-9467-9300
TEL:0834-62-9797 FAX:0834-62-9798
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

こんにちは! 株式会社光永板金です。 弊社は、山口県周南市に事務所を構え、山口県全域および広島県・福 …

キャリアアップできる!金属屋根工事の求人

キャリアアップできる!金属屋根工事の求人

こんにちは! 株式会社光永板金です。 弊社は、山口県周南市に事務所を構え、山口県全域および広島県・福 …

金属屋根板金工事の現場スタッフ求人募集中!

金属屋根板金工事の現場スタッフ求人募集中…

現場スタッフ求人募集中! ただいま弊社では、金属屋根板金工事の現場スタッフを求人募集しています。 大 …

お問い合わせ  採用情報