投稿日:2021年5月22日

光永板金が建築板金工に選ばれるわけ

こんにちは!山口県周南市に拠点をかまえ、外壁工事や屋根工事にともなう建築板金工事を手掛けている株式会社光永板金です。
現在弊社では、建築板金工事に取り組む新規スタッフを募集しています。
建築板金工志望の方は、成長できる職場で働きたいと考える方も多いでしょう。
そこで今回は、弊社が建築板金工志望の方に選ばれているわけをお伝えします。
弊社求人にご興味がある方の、参考になればうれしく思います。

ステップアップできる


建築板金工は、幅広い現場を経験することで、スムーズなステップアップが可能です。
弊社では、屋根工事や外壁工事、雨樋工事など、幅広い建築板金工事で技術を磨けます。
一般住宅から工場、倉庫にショッピングモールなどの多種多様な現場に携わって頂けます。
また、金属板の加工から施工までを一貫して担うため、建築板金工として手掛ける範囲が広いことも弊社の魅力です。
将来的には、現場管理に携わることもできるので、建築板金工としてステップアップしていきたい方に最適な環境をご用意しております。

働きやすい職場環境

弊社は、スタッフとの関係性を大切にしているため、働きやすい職場環境を整えています。
例えば、休日や保険などの福利厚生が充実していることが、弊社の強みです。
また、経験や能力に応じて日給9千円~1万5千円以上で決定されるほか、昇給や賞与を完備しておりますので、安心して働いていただけます。
このように、弊社は働きやすい職場環境を整えているため、多くの建築板金工から選ばれているのです。

光永板金へご相談ください!

山口県周南市を拠点に活動する株式会社光永板金では、防水工事やシーリング工事、改修工事のご依頼をお待ちしております。
雨漏り修理や防水工事は、建物を安全にするために欠かせません。
弊社は、屋上や外壁などの幅広い施工に対応しており、数々の現場経験で培った技術で、高品質な工事をご提供いたします!
防水工事のご依頼は、ぜひ弊社までご連絡ください。

【求人】光永板金では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、防水工事やシーリング工事に取り組んでいただける、新規スタッフを募集中です。
やる気と向上心があり、チームワークを大切にできる方は、未経験でも大歓迎しております!
建築板金工は、金属板の可能性を最大限に生かすことで、雨風に強い建物を実現するというやりがいのある職業です。
高度な技術力を身に付けて多様な現場に対応できる建築板金工になりたい方は、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

建築板金は山口県周南市の建築業者・株式会社光永板金へ|求人中
株式会社光永板金
〒746-0084 山口県周南市大字夜市580-4
代表直通:090-9467-9300
TEL:0834-62-9797 FAX:0834-62-9798
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

雨樋の修理や交換が重要な理由とは?

雨樋の修理や交換が重要な理由とは?

普段意識して雨樋の状態を確認されている方は、さほど多くはないかと存じます。 目線よりも高い軒下や、目 …

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

こんにちは! 株式会社光永板金です。 弊社は、山口県周南市に事務所を構え、山口県全域および広島県・福 …

金属屋根工事

金属屋根工事

金属屋根工事 金属屋根の種類と特徴 金属屋根の種類 金属屋根の種類は、ガルバリウム鋼板、ジンカリウム …

お問い合わせ  採用情報