投稿日:2021年11月25日

屋根葺き替えをするなら株式会社光永板金へ

こんにちは!山口県周南市にて、屋根葺き替えや金属サイディングなどの屋根工事を行っております、株式会社光永板金と申します。
弊社は屋根工事の他に、外壁工事や雨樋工事などの建築板金工事すべてに対応しております。
活動地域は、山口県全域と、広島県・福岡県の一部地域です。
今回は弊社が得意とする、屋根の葺き替え工事についてご紹介いたします。
皆様のご参考になれば幸いです。

金属屋根に葺き替えるメリット


金属屋根のメリットは、屋根自体を軽量化し、災害時の家屋倒壊の危険を大幅に防ぐことができる点です。
経年劣化も起きにくく、メンテナンスの費用も抑えることができます。
日本家屋に多く使用される陶器瓦は、台風や地震などの災害が起きた際に、瓦が風で飛ばされたりひび割れたりする可能性が高いです。
その度に点検や葺き替えが必要となり、時間や費用が大きくかかるため、陶器瓦から金属屋根への葺き替えをお勧めいたします。

屋根重ね葺き・コロニアルとは?

重ね葺きとは、古い屋根の上に新しい屋根を張る屋根のリフォーム工事のことです。
既存の屋根から葺き替えをする必要がないので、費用を抑え、工期を短縮できます。
また、コロニアルと呼ばれる屋根材の上に、金属屋根を重ね葺きすることも可能です。
コロニアルは軽量で非常に丈夫な部材ですが、金属屋根を重ね葺きすることで、更に頑丈で高品質な屋根に仕上げることができます。

手に職つけて働いてみませんか

現在、求職中の方や手に職つけたい方や将来独立を考えている方を求人募集中です。
私たちは屋根の耐久性を考慮しながら、安全な作業を行うことを心掛けています。
やる気のある方やチームワークを大切にできる方は大歓迎です!
経験者の方はもちろん未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導したしますので、安心してご応募ください。

建物に合わせた最適な施工を行います!


弊社はこれまでに、あらゆる建物の屋根工事を行ってまいりました。
屋根や外壁は、雨や雪・紫外線などから私たちを守ってくれます。
同時に天候の影響を受けやすいため、定期的なメンテナンスをお勧めいたします。
安全で、丁寧な屋根工事、建築板金工事一式をお求めの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

建築板金は山口県周南市の建築業者・株式会社光永板金へ|求人中
株式会社光永板金
〒746-0084 山口県周南市大字夜市580-4
代表直通:090-9467-9300
TEL:0834-62-9797 FAX:0834-62-9798
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社光永板金では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

棟板金交換工事

棟板金交換工事

金属屋根工事

金属屋根工事

お問い合わせ  採用情報