投稿日:2021年6月30日

求職者必見!光永板金で働くメリット

こんにちは!山口県周南市で屋根工事・外壁工事・雨樋工事などの建築板金を請け負う光永板金です。
ご依頼頂いた工事の一つ一つに、誠意を持って高品質な施工をご提供いたしております。
今回は建築板金工事にご興味がある方へ向けて「光永板金で働くメリット」をテーマにご紹介します。

スムーズにスキルアップできる


弊社の代表は、業歴30年の中で多くの現場を経験してきました。
その豊富な技術力や経験のノウハウが、弊社の強みの一つです。
また、工事の機械化や加工設備も整えているため、さまざまな作業や現場に携わることができます。
豊富な技術力がある代表の指導のもと、プロの技術や知識を習得できる環境をご提供いたしますので、仕事の幅を広げて一人前の建築板金士を目指していただけます。

加工から施工まで一貫して担える

建築板金工のお仕事は、とても幅広いです。
例えば、屋根や外壁を取り付けるだけでなく、材料を仕入れて加工する作業も行います。
また、屋根や外壁の形は現場によってさまざまなので、その形状に合わせて金属を加工します。
具体的には、薄い金属板を切断したり、折ったり、張り合わせたり、また変形させて、屋根や外壁、雨樋の製品をつくる作業を行います。
他にも、厨房用ダクトや排気筒なども対応可能です。
弊社には、加工設備が整っているので、金属板の可能性を最大限に生かした高品質な施工を実現できます。
このように、さまざまな経験を積みながら、幅広いスキルを身に付けられることが弊社で働くメリットといえるでしょう。

光永板金へご相談ください!

弊社は、山口県周南市で屋根工事・外壁工事・雨樋工事などの建築板金工事一式を承っております。
これまで多種多様な現場で、多くのご依頼を承ってまいりました。
屋根工事・外壁工事・雨樋工事などのご用命は、ぜひ弊社にお任せください。
皆様からのお問い合わせを心からお待ちしております。

【求人】光永板金では新規スタッフを募集中!


山口県周南市で屋根工事・外壁工事・雨樋工事などの建築板金工事一式を承る弊社では、新規スタッフを募集しております。
未経験者・経験者、共に大歓迎です!
経験者の方は、経験や能力により優遇いたします。
未経験の方は、材料運びなどの基本的な作業から取り組んでいただけるので、ご安心ください。
募集資格は、18歳以上で普通自動車免許(AT限定不可)を取得している方になります。
ぜひ、弊社で一緒に働きませんか。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

建築板金は山口県周南市の建築業者・株式会社光永板金へ|求人中
株式会社光永板金
〒746-0084 山口県周南市大字夜市580-4
代表直通:090-9467-9300
TEL:0834-62-9797 FAX:0834-62-9798
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【職人募集】株式会社光永板金の気になるトコロ

【職人募集】株式会社光永板金の気になるト…

こんにちは! 株式会社光永板金です。 弊社は山口県周南市に事務所を構え、山口県全域および広島県・福岡 …

金属屋根板金工事の現場スタッフ求人募集中!

金属屋根板金工事の現場スタッフ求人募集中…

現場スタッフ求人募集中! ただいま弊社では、金属屋根板金工事の現場スタッフを求人募集しています。 大 …

キャリアアップできる!金属屋根工事の求人

キャリアアップできる!金属屋根工事の求人

こんにちは! 株式会社光永板金です。 弊社は、山口県周南市に事務所を構え、山口県全域および広島県・福 …

お問い合わせ  採用情報